[orca-users:00630] 武藤さんのご指摘について(改題)

宮崎内科@大分です。
(勝手に改題しました)

やはり、専門にやっておられる方は凄いです。
昇華作用のあるお話だと感じました。

繰り返し、武藤さんのメールを読んで、
もし、可能なら、一度、武藤さんにオルカのインストールを
やっていただけないものかと思いました。

しかし、時間的にご無理なお願いでしょうから
今回のご指摘のなかで、
1)簡単であるから早急に改善できるのは何かとか
2)改善すれば期待される効果が大きいのはどの点であるかなど
具体的に教えていただけないでしょうか?

このMLで議論できれば、日医総研へのfeedbackで
更に進化したオルカができあがるかもしれません。

ユーザのひとりとしてのお願いです。御一考いただけると幸甚です。

呼吸器・アレルギー宮崎内科クリニック
電子カルテWINEとオルカ
 http://www.oct-net.ne.jp/~miya56/