[orca-users:00619] Re: プロの条件とは ?

 小竹原先生、こんにちは。
 安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院です。

>オルカが誇るcanna9万5千語の人名辞書には、載せておりますので
>お待ち申しあげます。

 おぉ、「アベ」の発音の姓は多くても「安陪」はATOKにしかないと
思っていたら、Cannaの9万5千語人名辞書にはあるのですね(^^)
 楽しみです。

>餅屋がいないと、なかなか大変と思います。
>鳥取県の某ベンダーを怒りのあまり「ぶっ飛ばした」不肖小竹原
>としては、申し訳なく思っております。性格穏健な私としては・・

 本当にいろいろなことがありましたね…
( 小竹原先生には本当にお世話になりましたm(_ _)m
 ありがとうございましたm(_ _)m )
 何はともあれ、

「求む!! 鳥取県東部への『餅屋』さん進出、大歓迎!!」

 です。

>これはもう、永遠に続くでしょう(保険改訂のたびに)
>「安定と使いやすくなった」に置き換えて頂けると喜びます

 まあ改訂がらみのバグはどこのメーカーのレセコンにも
あるのですが、基本的な動作でトラブルのだけは避けたく
思いまして(^^;)

>美しくないおじさん人柱でしょうか?、石持て、追われそう・・痛い

 冗談はともかく、小竹原先生のご尽力には本当に頭が
下がります。
 今後ともよろしくお願い致します。

   安陪隆明
   〒680-0841
   鳥取県鳥取市吉方温泉3丁目811-2
   安陪内科医院
   Tel.0857-26-6675
   Fax.0857-21-3131
   abe_takaaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx
   takaaki_abe@xxxxxxxxxxxxxxxxx
   http://www.abe.or.jp/
   http://www.yuragi.jp/playxslt/index.asp