[orca-users:00610] Re: オルカコミュニティーを創りたい!

下川@久留米大学病院です。

私だったらDebian本を買って、インターネットで関連する情報を収集し、
FAQがあればそれを見て、それでも分からないときは、こちらのMLに流す
と思います。それじゃだめですか?

> 初心者大橋直樹ですが、私は自力で導入したいのですが先日からのようにapt-get
> install task orcaでつまづいてその後続かないのでオルカコミュニティーの助けを
> ぜひお願いしたいのです

オルカコミュニティー=このML、という考え方はいかがでしょう?
新たに「オルカコミュニティー」を作るということであれば、私だったら
「久留米ORCAユーザーズグループ」ぐらいでしょうか?
で、時々オフ会でORCAを使ってどうだこうだ、というくらいでしょうか。

そういうのだったら、私も参加したいなと思いますが。

下川 忠弘 @久留米大学 病院情報処理室
〒830-0011 福岡県久留米市旭町67番地
TEL : 0942-31-7607  FAX : 0942-31-7822
E-mail : shimogawa_tadahiro@xxxxxxxxxxxxxx