[orca-users:00606] Re: オルカコミュニティーを創りたい!

At Wed, 15 May 2002 09:50:19 +0900,
RNAKAJIMA wrote:
> 付加価値を付け、サポートを付け、ユーザーフレンドリーに勉める。

> 付加価値を付けないノーマルで十分ではないでしょうか?

> サポートは、開発が一段落すれば、充実してくるでしょう。

サポートは付加価値の1つです。

> 前にも述べましたが ORCA は進化しているわけですからユーザーの
> 要望にも答えていくでしょう。

レセプト仕様の変化への対応やUI改良、バグ修正といったことにはORCAさんと
しては答えていくべきでしょう(Debianの良さをまだ全然生かし切ってはい
ないように見えますし)。

でも、それ以上の要望に関してはそれはIt's your businessなんじゃないの、
という気がしますが。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)