[orca-users:00602] Re: オルカコミュニティーを創りたい!

こんにちは。
Debianと医療事務の知識は皆無ですが、UNIXの一般的な知識、COBOL、OLTPの知
識(汎用機でシステム構築が出来るレベル)はあります。ORCAの周辺技術について
学んでいきたいと思いますが、どうせやるなら一人でないほうが楽しいかなと思
います。いっしょにやっていこうと言う方いらっしゃいませんか?。当方長野県
岡谷市在住です。

さて壊れて放っておいたマシンにLinuxいれるかな。
こういう提案って問題ありますかねえ。問題ありであれば無視して下さい(笑)。
--
H.Miyagawa  hiromiya@xxxxxxxxxxxxx