[orca-users:00600] Re: オルカコミュニティーを創りたい!

中島@です

YAGI Takahide さんwrote:

> あまり長いスレッドにしたくないので、これで終わりますが・・・

あらら、

> 僕のいう「餅屋」は、”信頼できる技術屋さん”のことです。

天才と言う言葉に置き換えます
私は天才を自称するほど、愚かではありませんし、天才ではありません(の意味)

> ”やっと悟った”?
> オープンソースということを、どのようにお考えでしょうか?

Debian のライセンスあたりをお読みになるともっと理解できるでしょう。

> 誤解されるでしょうね。
> 少なくとも、このMLには、武藤健志先生のような方まで
> 参加されています(無断お名前拝借ご容赦)。

「ひとあわ吹かせる」発言がどうやったらこういう解釈になるのでしょう。

> 僕の印象だけですから、中島さんは、
> 何も、気にせず、ご自分の思うように是非頑張ってください。

ありがとうございます

> ただ、医者にとってORCAの実用は、”遊び”じゃないです。

十分に承知しております

> この件に関して、もう、反論はしません。
> ただ、ご意見は、ML上でもダイレクトメールでも
> しっかり伺います。

MLでは Reply to は有害とされておりますので
ML に返信させて戴きました。

--
RNAKAJIMA
web@xxxxxxxxxxx