[orca-users:00598] Re: オルカコミュニティーを創りたい!

八木@大阪です。

あまり長いスレッドにしたくないので、これで終わりますが・・・

RNAKAJIMA <web@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 私は餅屋を自称するほど、愚かではありませんし、餅屋ではありません

愚かか、どうかは別にして、「餅屋」の意味が中島さんと
僕とでは異なるのでしょうね。
僕のいう「餅屋」は、”信頼できる技術屋さん”のことです。

> 白旗を上げた?
> いえいえお金にならないことをやっと悟ったと言うことです。

”やっと悟った”?
オープンソースということを、どのようにお考えでしょうか?

> だったら ORCA/Debian に貢献できればと、考えた次第ですし
> ひとあわ吹かせる事も出来る、なんて発言すると誤解されそうですが。

誤解されるでしょうね。
少なくとも、このMLには、武藤健志先生のような方まで
参加されています(無断お名前拝借ご容赦)。

> 医療事務も理解して、linux も出来る方は少ないでしょう
> その接点を私が担おうと提案しているわけです

僕の印象だけですから、中島さんは、
何も、気にせず、ご自分の思うように是非頑張ってください。

ただ、医者にとってORCAの実用は、”遊び”じゃないです。

この件に関して、もう、反論はしません。
ただ、ご意見は、ML上でもダイレクトメールでも
しっかり伺います。

                   八木高秀