[orca-users:00595] Re: 石川県でも本格稼動を始めます

 小森先生、皆様今晩は。
 小竹原@島根県医師会です。

 小森先生お待ちしてました!!!

 結果は合格です。ようやくORCAは、実用レベルに達しました。

 ありがとうございます。
 先生の場合、口が裂けてもオメデトウゴザイマスなどとは言えません
 当地のSTAFFも常に石川県医師会の評価を気にしておりました。
 まだ、ダメなのかなと・・・おかげさまで梅雨前に晴れ晴れとした
 気持ちになりました。グスン・・涙。
>  石川県は準試験運用からORCAの開発に携わってまいりました。
>  ようやく、実用になったORCA。最初にORCAの報に接して
  2年3ヶ月が経とうとしています。ちょっと、センチな気持ちです。

> 上野先生、小竹原先生、もうちょっと待っててくださいね。
>  (もう日本海には捨てないよー!!)
はい、お待ちしてます。もう、後は富士山しかないと思ってます。

> それと、もう一つ。
>  ORCAをレセコンとして育ててきたわけではありません。一里塚と
> 思っています。
>  一つの、段階がようやく終わった。そんな感慨があります。
ゲゲ・・私不肖小竹原としては、もう隠居したい気分ですが・・
最後に、コミネスでお会いできるのを楽しみにしてます。
今回から、まじめに出ようとおもってますから
ほとんど、私信のようですみません。

宮崎先生、拝見致しました。もうびっくり。
今度、WINEの作り方教えてくださいネ。
今後とも、宜しくお願いします。

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
電話 0852-25-3223
FAX  0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxx