[orca-users:00592] Re: [s-naika] 個人情報保護

上野@日医総研です。

>今後オルカの運用に当たり、問題はないのでしょうか?

問題ないです。
と、言いたいところですが、
本件、ORCAだけの問題ではないので
担当常任理事と医事法政課と日医の弁護士さん
に頑張ってもらいたいと考えています。
 #渡る世間は鬼ばかり

当然、日医も動向には目を光らせており、
昨年までは、西島先生が担当で頑張っていました。
 #まんま取扱事業者を当てはめられたらたまった
  ものではありません。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //