[orca-users:00589] Re: インストールのご参考までに(改題)

八木@大阪です。
こんばんは、宮崎先生。

HP見せていただきました。
素晴らしい!!素晴らしい!!です。

とにかく、ご苦労さまでした。

もちろん実用は、「餅屋さん」と協力してやって
いかねばならないと思いますが、我々のできる範囲で
努力すれば、「餅屋さん」もきっとそれに応えてくれるはず
です。

先日のメールにも書きましたが、
”求めよ、さらば与えられん”です。
医者が、できる限り(範囲)の努力(求道)をすれば
「餅屋さん」も、きっと協力してくれると思います。

”欲しい、欲しい”と言うだけでは、いくらお金を
積んでも、そのお金分の協力しかないでしょう。
”オープンソース”とは、何か、何のために、それに拘るのか。

本当にご苦労さまでした。

そうそう、これは、大阪周辺にだけしか流通していないメーカーかも
しれませんが、”玄人志向”というメーカーのSCSIカード
(チップは、Domex)ですが、これは、Debian Potatoで、
認識します。2980円でした。

今時、SCSIのHHDはないですが、MOやCD-Rを使う時の
ために、1枚買っておいてもいいと思います。
メーカー品の新しいカードは、中々potatoは読んでくれません。

また、インストールのページに、わざわざ名前を載せていただき
本当に感謝しています。

僕も、また、情報提供できるように頑張ります。

MIYAZAKI takashige <miya56@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀