[orca-users:00587] Re: ML の一層の充実を期待します

中島@です

Katsuhiko Ito, MD さんwrote:

> ところで,本来このMLこそがそのコミュニティーではないでしょうか?

であって欲しいけど、そうではないとの認識です

> 知識の出し惜しみは慎み

これには同感ですね、多分自社で確立したノウハウは門外不出なのでしょう。
debian ML / linux ML などで得た知識も沢山お持ちのはずなんですがね。
多分、赤帽 linux 的ポリシーなのでしょうか

もちろん積極的にサポートして下さる識者がいらしゃいます。

>少なくとも常用敬語とわずかばかりの気遣いをもって接すれば
私におしゃっておられるのでしたら、お詫びします。
他のMLでの話ですが、ある著名な教授が *樣* と書かれるのはイヤだな。
と発言されてましたので、それ以来 *さん* にしております。

# 自分の歳、間違えました。51歳です。たいして変わんないか!?
--
RNAKAJIMA
web@xxxxxxxxxxx