[orca-users:00564] Re: ORCA を試してみませんか

生越です。グチに過ぎません。

> これに関して、生越さんたびたびでなくて良いから、静養はさせません!!

  私、あまり身体が丈夫な方じゃないんです。中性脂肪高いし、心臓は時々止
まる(心室性期外収縮)し、いろんなタイプの眩暈はあるし。だから、本当はあ
まり無理しちゃいけない。

  被害妄想かも知れないけれど、ORCA絡みで暗殺の危険とか感じることもある
ので、電車のホームは極力端の方に立たないことにしてます。眩暈とかしても
困るしね。

  去年ミドルウェアが安定してない頃に、いろんなところからツツかれて、凹
みまくってました。デプロメールを闇で手に入れたけど、まるで効かず。おか
しな意見を叩き潰す時はそれなりにハイなんですが、メール送信した後はもう
落ち込みまくり。鬱だ氏脳状態。

  本来、仕事でしかないORCAに、それなりのモチベーションを持って、生命に
鉋かけながら、生命を危険にさらしながらやっているのです(かなり大袈裟)。
多分、これは私に限らず、コアチームの他の人達、末端の業者で頑張っている
ところは、多かれ少なかれそうでしょう。モチベーションが全てだったり。まぁ、
「医師会の仕事やって、過労とストレスで死にました」ってのも、シャレとし
て悪くないので、それもモチベーションたりうるんだけど。

  つーわけで、主治医、抗鬱剤、精神安定剤、精力剤、心付け等キボーン。

# とか言ってみるテスト
--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/