[orca-users:00555] Re: サーバー機について

小竹原@島根県医師会です。こんにちは。
成澤先生ありがとうございます。
関係者の皆様、お疲れ様です。

>  選別して購入するような事はないでしょう.とても利が薄い
> 商売ですし,商品サイクルが極端に短いので,そんなことを
> やっている余裕はありません.
>  ES品といって,特殊なCPUが時折出ますが,これに関しては
> 流れるルートがあるようです.
>  サーバー用というのは,値段は高いし,ビデオ回りの仕様が
> 貧相なので,あまり一般のショップに陳列されません.
> AGPがなかったり,一昔前のビデオチップがオンボード搭載
> されていたり.そのわりに図体が大きく,コントローラーが
> たくさん乗ってますね.一般向けとは,はっきり違う商品です.
よくわかりました。
てことは、今もそうですが、MBは通販なりで入取可能ですから、
他の部品などを、注意して購入してはずれたら「残念、コンチクショウ」
と叫ぶ以外、方法無いですね。おおざっぱですみません。
与太連好きの私としては。。
やはり、まともに王道ゆき、抜け道探しは徒労に終わる様ですね
ありがとうございました。
島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx