[orca-users:00552] Re: サーバー機について

生越です。

> POSIXって、みんなで共通の、
> わかる言葉でしゃべろうよ、
> ということじゃないの?
>
> これのどこがいけないの?

  POSIXってのは、SystemV由来の機能がいっぱいあるのです。BSD原理主義者
には我慢が出来ないような。良いとか悪いとかではなくて、居心地が悪くなっ
た。他人から見れば散らかった部屋だったのかも知れないけど、私はそれが気
に入っていたのに、誰かが勝手に片付けちゃった。

  どうせBSDがBSDじゃなくってPOSIXになっちゃうんだったら、いっそLinuxの
方が楽しいなと思って、BSDをステてLinuxを使うようになった次第。

  そーゆーことです。

--
ogochan@xxxxxxxxxxx               ->  http://www.linux.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/