[orca-users:00544] Re: サーバー機について

 前略、私は、北九州市で、内科で開業しているものです。

 此の ORCA SYSTEM は、縁あって、北九州市青年医師の会から、

常任理事の西島先生にお願いして、開発して貰ったものです。

 ですから、此でもって、医師会員が、被害を被るとすれば、私の
責任でもあります。

 『私どもが、お願いしたのは、
  既存のレセコンは、大変に不自由である。

 1.まず高くて買えない。
 2.高くて買えない以外に、メンテナンス料が、非常に高い。
 3.専門のオペレータが必要である。
 4.高齢者の開業医には、とても使いこなせない。
 5.電子カルテとか、将来についても、大変に不安。
 6.インターネットの問題が大変の怖い。
 』

 私は、最早、ここでは発言しません。

 只、私は、生みの親ではありませんが、仲人でもあります。ですから。

 別の方法で、信念を追求します。