[orca-users:00542] Re: サーバー機について

>  その様に、お考えですか。
>
>  私は、Linux Server ちっとも安くないことを、議論したいだけです。
システム業界で13年程生きていますが単純に安くていいもの。そんな都合
の良いもは存在しません。
良いものは高いのです。それがLinuxだって同じです。ただ選択の幅は他の
製品から比べたらかなり広いと思いますよ(その幅は個人にスキルに依存す
るの自明です)。
--
H.Miyagawa  hiromiya@xxxxxxxxxxxxx