[orca-users:00540] はじめまして&ご挨拶 (was Re: サーバー機について)

下川@久留米大学病院 と申します。
皆様、よろしくお願いいたします。
ちなみに、昔は「餅屋」でした。今は・・・社内SE?ユーザー?

で、初参者が言うのもなんですが・・・

私も同感です。
生越さん(>はじめまして)、ご苦労様です。

>  まー、皆さん、RAID 5 の誘惑に御注意を。

ユーザーがRAID 5を必要とするならば入れればいいし、必要ないと
感じれば入れなければいいし。

というわけで、諸先生方、皆様、よろしくお願いいたします。m(- -)m

下川 忠弘 @久留米大学 病院情報処理室
〒830-0011 福岡県久留米市旭町67番地
TEL : 0942-31-7607  FAX : 0942-31-7822
E-mail : shimogawa_tadahiro@xxxxxxxxxxxxxx