[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:00536] Re: サーバー機について



 黒川@Kitakyu です。

At 02/05/09 +0900 午後 03:23, you wrote:
  カシオを買いかぶり過ぎ。技術でも営業でも知っている人は大勢いますが、
死屍累々の話を聞きますよ。

 それは、カシオの顧客がですか。

 貴方が、民族派だから、外資系ではなくて、カシオと云ったまでですよ。

 私は、研究していた大学とか、勤務先の病院で、下請け仕事で累々とし
てました。それで、開業したわけです。

 何も、貴方に、累々となれとか云ってない。

 富士通とか、いろんな所は、下請けに出しているわけですよ。だから、その
下請けの技術力が、全てでしょう。

 その下請けの仕事が、技術力がなければ、大手でもゼロですよ。

 技術力は、あるんだったら、無名でも100%信頼できる。

 でも、

 安くする力がないと、すると、みんな外国に行ってします。

 医療とか、SE とかは、外国には、外注できないから、高いのは、どうしよう
もないので、だから、極力安く済ませたい。

 ジャー、何に頼るというかというと、こうやって、話を通じて、摺り合わせるし
かないわけです。 

 ロールスロイスに乗るのか、ヒュンダイするか、国産車か。難しい。