[orca-users:00519] Re: サーバー機について

生越です。

>  Unix は、大変に方言が多い。System V と、BSD と。だから、どれから入るかで、
> 全然違う。

  いつの時代の話でしょうか?

  私に言わせれば、もう「BSD系UNIX」なんてありませんよ。みーーーんな、
POSIXという名のSysVに毒されている。

# 私は普通のBSD使いよりもずっとBSD原理主義でした。386BSDがPOSIXに色気
# を出していることを知って以後PC BSDをステました

>  三洋とかは、Unix だけど、Unix を知らないでも、誰でも使える。

  三洋はドクターがセットアップしないでしょ。ORCAだって業者がセットアッ
プしたものを使えばUnixなんて知らなくても使えますよ。だいたい、アプリ開
発チームだってUnixもLinuxも知らない人が大勢。

>  カシオに頼むとする。カシオは、価格破壊を遣る。

  カシオを買いかぶり過ぎ。技術でも営業でも知っている人は大勢いますが、
死屍累々の話を聞きますよ。

--
ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/