[orca-users:00496] Re: サーバー機について

3年前、本多のオジさんのところから購入し、電源入れっぱなしのイントラPCが、
先月起動しなくなりました。
Namazuのインデックスが数万有り再構築すると何日要するかわからない・・・
休日に持ちこみ、修理してもらいました。
やはり「餅屋」だと思いました。
4階の貫禄のあるお兄さんが、埃だらけの基盤をブロアで掃除して、
電源でしょう、で、一発で治りました。
ついでに、と五月蝿いファンも最新の製品に交換してもらって・・

餅屋は何年で何処か壊れるか、良くご存知だと思います。

ご参考に・・・

加山裕高@渋谷区医師会