[orca-users:00491] Re: クイックマニュアル(連休用暫定版)

御世話に成っております。
埼玉ORCA参加企業 ラジエンスウエア㈱ 酒井です。
> ウチのW嬢がクイックマニュアルを作成してくれました
> のでとりあえず、
> http://www.orca.med.or.jp/use/quick.html
> に置いてもらいました。
> まだまだ暫定版ですが、
>
>・インストール後ちょっと使ってみたい時に
>・医事を知らない人でも動作確認できる

>という主旨のものです。

日医総研のスタッフの皆様お疲れ様です。
弊社も、もう作成して、現場の皆様に使用していただこうと
思っていたので、非常に助かりました。

スタッフの皆様体に気をつけて、これからも宜しく御願い致します。
弊社も、地方公費・自賠責・労災の帳票出力作業に入りました。

日医標準レセプトコンピューター(ORCA)搭載
RARAS の販売を始めました。
http://www.radianceware.co.jp/rad/orca/
     ラジエンスウエア株式会社
     営業企画  酒井 譲
     E-mail    y.sakai@xxxxxxxxxxxxxxxxxx