[orca-users:00471] Re: 無事、レセプト印刷終了しました

 宮崎先生、廣瀬様、レセプトおめでとうございます。
 関係者の皆様、ご苦労様です。
 各地で、オルカが動き出してきたことに感無量です
 小竹原@島根県医師会です。

> 小豆沢さんのおかげで無事
> 全部のレセプトの一括印刷も終わりました。
今日も、staffとわいわいやってました。
staff、皆うつろな様子でこの数日がんばってくれてました。
この連休中、「一年ぶりに一日くらいは骨休めしなよ」
のつもりで「いっさいコールはしないよ」の予定です。
本当に、宮崎先生この数日ジェットコースターの気分では
なかったかと推察してます。
お役に立てたのなら、よかったです。
今後とも、宜しくお願いします。
廣瀬様、お若いですね!!イイナー!!
倍以上生きてきたおじさんとしては、頼もしく思えます。
コボル世代ではまったくないですよね・・・
1つ教えて頂きたいのですが・・・
入院は独自で作られたのでしょうか?福岡は公費の点で
結構独自性がありそうですネ。
体壊さずオルカの新しい展開又教えてください
お願いします。
ひとまず。乾杯!乾杯!

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
電話 0852-25-3223
FAX  0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxx