[orca-users:00458] Re: [orca-core:01610] 【緊急情報】 再診料自動発生の不具合について

ORCA関係者の皆様
マツケイ伊藤です。
たいへんお世話になります。

先ほどの緊急情報でバージョン情報が抜けていましたので
追補します。

【バージョン】 0.9.11-1
【リリース日】 平成14年4月23日

よろしくお願いします。