[orca-users:00454] 報告 データ変換苦戦

高橋です。有賀先生ありがとうございました。
>氏名漢字と氏名カナをダブルクォーテーションで囲んでいないことが
>エラーの原因のように思います。
>いっそ全項目ダブルクォーテーションを付けておいた方が間違いがないと思います。
PTINF.CSVの内容に、全項目ダブルクォーテーションをつけたら成功しました。

なーるほど。。。手をぬくなということのようで。。。

さいたま市 ミツイ眼科
高橋秀雄<hitomi-news@xxxxxxxxxxxxxxxxx>