[orca-users:00440] Re: 日医の後方支援策

Hironaka です.

Re: [orca-users:00435] Re: 日医の後方支援策
Tue, 30 Apr 2002 13:54:54 +0900 頃に
rmc51275_NTserver <rmc51275@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんの書かれた
<4.2.0.58.J.20020430134112.00b8b4a0@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>への返信です.

>  >失礼ながら,どんなDMZを構築すれば安全になるとお考えですか?
>
>    現在、検討中でして、PC Linux の台数と、
>  DMZ は、SMPT HTTP だけを通す。
以下略...

折角書いて頂いたんですがこのDMZとORCAがどんな風に絡んでいるのかが
判りませんでした.知りたかったのはORCAとDMZの関係だったのでsmtpとか
httpと書かれるとちょっと...私の質問が的確では無かったですね.反省反省.
#このネタは面白くなりそうも無いので私は降ります.

ORCAのHPによりますとsshを使用することが必須となっていますが,
少し前にはopensshで穴が見つかりましたし,いつになっても枕を
高くして眠れそうもありませんね.>ご同業の皆さま.

なんにせよ患者としてはORCA機が「裸で晒されているようなことが無く」
安全に運用されることを望みます.

以上.

#あぁ村井純先生.さまよえる子羊である私をお導きください.
--
廣中利光(hironaka@xxxxxxxxxxx)
Under preparation Linux-VR & NetBSD/hpcmips