[orca-users:00435] Re: 日医の後方支援策

>失礼ながら,どんなDMZを構築すれば安全になるとお考えですか?

  現在、検討中でして、PC Linux の台数と、

 DMZ は、SMPT HTTP だけを通す。

 ルータに繋いだ、1個のハブに2台のPC Linux で DMZ を構築する。

                    1台のPC Linux で DMZ を構築する。

 ルータに繋いだハブをハブに2台のPC Linux で、挟み、

 挟んだ、ハブに繋いだ、1台のPC Linuxを DMZにする。

 3台のPC Linuxをハブで、カスケードにして、3段目の奥の方に出来た

 DMZ を構築する。

 とか、まートポロジーを考えると、1畳ぐらいの空間がないと、とても出来ないか ら、

 どうしようかと、悩んでます。

  一台のPCの空間で出来ないのでしょうネー。

 NIC 3枚差しで、Debian を動かせるのか、心配。