[orca-users:00428] Re: 液晶ならば3.3.6で OK?

中島@お世話になります

おはようございます

伊東克彦 さんwrote:
> いままでSotec17CRTを使っていたのですが,メルコの液晶が安かったのでノート以
> 外では初めて液晶モニタを購入しました。そこで「どーせだめだろうけんど…」と
> [「LANG=C XF86Setup」をフンフンフーンとやったところ,一発でめでたく
> 「Debian」がでました!オンボードチップ+液晶モニタなら3.3.6で何でもいけ
> そうです。皆さん,いかがですか?

*XF86Setup をフンフンフーンとやったところ*

お時間の許す範囲で
この部分の解説をしていただけませんでしょうか?

幸せになれる人がきっといるはずです!

--
R.NAKAJIMA
welcome@xxxxxxx