[orca-users:00405] Re: 「日医標準レセプトソフト  Unsta

宮崎内科@大分です。
連休中もご迷惑をお掛けしています。

レセプト印刷の不具合で大変ご迷惑をお掛けしております。
現在、開発元でレセプト枚数が不足する現象を調査
しておりますが、原因の特定に時間がかかっています。
宮崎先生にこんなお願いをして申し訳ないのですが、
不足しているレセプトの患者さんが特定できましたら
その患者さんの情報(氏名、保険の記号番号、住所等、
診療行為の患者コメント等)
に全角文字と半角文字の混在がないか確認していただけ
ないでしょうか。

  了解しました。
しかし、明日でないと対処できません。
朝一番でチェックしてご連絡するように努力します。

これは、他の先生からも純粋にカナ氏名順での印刷が
できるようにとの御指摘を頂いておりますので改善するように
したいと考えております。
  私も最終のチェックで必要なのです。
  お願いします。