[orca-users:00388] Re: データチェックとレセプト印刷のトラブル

宮崎先生、ORCA関係者の皆様
マツケイ伊藤と申します。
たいへんお世話になります。

連絡が遅くなりました。

レセプトの摘要欄の編集ですが今回の改定対応の
コメント編集を追加した時にバグを埋め込んでしまった
ようです。個別処理では問題なく編集できていたのですが
一括処理を行うとあるデータから全て出力されなくなって
しまうミスをしていました。

昨日、小竹原医院様で一括処理をしたら同様の現象が
発生し、調査修正をして夜になって印刷ができるようにな
りました。

今晩、その他の部分も含めて緊急パッケージをリリース
します。

それから、データチェックについてですが、どのような
チェックの指示をしてそのようになったのか教えていただ
けると喜びます。
また、「処理中」に対しての後始末については検討します
ので、また、連絡をいたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。