[orca-users:00381] データチェックとレセプト印刷のトラブル

宮崎内科@大分です。

ver 0.9-13-1に変更後、
レセプトのデータチェックを施行してみたら
なかなか終了しません。

再起動後、印刷しましたが
セレプト右の欄の処置、検査などの内容記載欄が
空白となります。

再度、データチェックを施行したら
エラーメッセージでは処理中と表示されたままで
再度のデータチェックができません。
どのようなトラブルが考えられますか?

(3月の試験的な印刷では、枚数は少なかったのですが
問題なくレセプトは印刷されました。
データチェックには2-3分かかりましたが
問題なく結果印刷もされました。)