[orca-users:00375] Re: ORCA とレセコンへの要望

何度もすいません、MT-JAPAN廣瀬です。

>それよりも、ORCAのホームページに、具体的な事例を踏まえた入力場面のス
ナッ
>プショットをたくさん載せていただくと、みんながわかりやすいんじゃないで
しょ
>うか。(ただし、もうちょっと、テーマとかスキンとかで体裁を整えてからの
方
>がいいのかな)
>普及を促進するものは、「モノ」ではなくて「雰囲気」だと思うのです。

上記の内容って所・・結構気を遣っています。もちろん見た目だけではないです
が・・苦笑
受付の人の大半は女性なので・・・気に入ってもらえるように構築しています。
現在試験中のあだち宇野内科ホームページでは協力業者のラベルエポックの本田
さんとMT-JAPANの私で行っています。
画面でしたら垣間見れるところもありますので是非ごらんになってください。
無線LANシステム&ノートパソコンORCAと新設のシステムが今回の簡易インストー
ルCDで構築したものです。
また、稼動画面や具体的な内容は弊社ホームページでも用意しようと思っていま
す。
興味がありましたら参考までにごらんください。

足立宇野内科ホームページ、ORCAプロジェクト
http://www.unonaika.com/Orca.htm

株式会社MT-JAPAN メディカルサポート事業部
ネットワークエンジニア 廣瀬 一海(kazumi@xxxxxxxxx)