[orca-users:00355] サポート事業所

皆様、こんにちは。
鳥取県医師会で情報システムを担当しております中井と申します。

ORCAホームページのサポート事業所紹介には本試験運用に参加したすべての
事業所が掲載されているようです。
http://www.orca.med.or.jp/company/reference/
しかし本運用に入って、実際にはサポートをしておられない事業所もかなりある
ように思います。

会員がこのページを見て連絡し、すぐにサポートを受けられるベンダーさんだけ
を紹介して頂けるとありがたいと思います。

ちなみに鳥取県医師会の協力業者さんは撤退を表明しておられます。

中井医院 中井一仁
kazuhito@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.nakai.or.jp/index.html