[orca-users:00342] Re: 動作報告( FIVA 205 )

坂口です。

bobさん、こんばんは。こちらでお声がかかるとは。

> せんせ、そげなPCにDebianをインストールしてなにしますか?
> ORCAまで到達しませんぜ。(趣味でやるならご勝手に

すでに orca 動いていますが・・・
まあ、あくまでもテスト運用ですが・・・

--
坂口 洋司 <sakachan@xxxxxxxxxxxxxxxx>