[orca-users:00328] Re: 電磁波対策について

黒川@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx です。

>電磁波対策について

 健康障害に関する、EMI 対策でしょうか。

 それとも、電磁波の漏れ問題とか、漏れによる情報漏洩対策でしょうか。

 日経バイトに関連記事が載ってましたけど、サーバーは、ゴルゴンに封入して、

 サーバー対ルター、ハブ間の LAN は、光ケーブルで、

各種のコネクターは、パーマロイ製品のガスケットを咬ませて、漏れ電磁波を

ゼロにするとか云う、究極の製品とかが載ってましたけど、そんなことでしょうカー。

 スパイ大作戦みたいな。