[orca-users:00323] Re: ORCA プレインストール機の配布

北岡 有喜先生、五反田先生、皆様こんにちは
小竹原@島根県医師会です

伏見医師会の先駆的試みには驚いてます。
お伺いしたいのですが、
 5 24時間電話サポート
 (伏見医師会ORCAプロジェクトコールセンター):月額1万円
>6 出張修理:実費(2000円/時間を想定で専用要員待機)
日医をはじめ各医師会が販社となるか否かに関しては
コールセンターの設置が可能か否かにかかってると思ってます。
しかも24時間サポートですか。
専用職員の配置でしょうから、この費用で可能なのですね
コールセンターの設置運営について、もう少し教えて下されば
幸いです。

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx