[orca-users:00320] Re: ORCA プレインストール機の配布

 北岡 有喜先生、
 早速、お返事いただきありがとうございます。
 五反田@鹿児島です。

> [...]
> 2 IPv6ルーター:某ベンダーと開発中(早ければ5月にレリース):
>   価格未定
> 3 プレインストールマシン:セットアップ料・消費税等込みで20万円
>   未満(OSはLinuxのみ、ORCAインストール込み、1年間保証)
> 4 プリンターはORCA対応プリンターならば何でも可:実費
> 5 24時間電話サポート(伏見医師会ORCAプロジェクトコールセンタ
>   ー):月額1万円
> 6 出張修理:実費(2000円/時間を想定で専用要員待機)
> 7 レセコンからのデータ移行:実費
> 以上、総計で、初年度50万円までに抑える予定です。

 詳細な経費を教えていただいて目安ができました。当鹿児島でも光ファイバーがも
うすぐ利用できる環境になりそうですが、ケーブルテレビでも可能なのですね。
 50万円ぐらいが、上限と思っていましたが、この線でベンダーと交渉してみま
す。

> IPv6ルーターとプレインストールマシンは他医師会にもお分けしており
> ます。

 この点も心強い限りです。今後ともよろしくお願い申し上げます。