[orca-users:00316] 初診月の慢性疼痛疾患管理が入力できない?

関係者のみなさま、お忙しいところすみません。

岡部@徳島です。
みなさまには、たいへんお世話になっております。
ありがとうございます。

ORCAの運用もかなり順調にいってますが、当院の環境(ORCA0.9.11-1)
では、初診月に慢性疼痛疾患管理料を入力しようとすると
「併用算定できません。」となり入力できなくなりました。
0.9.10-1の時は入力できていたように思うのですが、アップデートに失敗して
いるのでしょうか?それとも併用できないのでしょうか?
http://www.orca.med.or.jp/use/revision/200204_matrix.pdf
の併算定マトリックスでは、初診月にも算定できるようなのですが・・・・

申しわけありませんが、お解りの方がおられましたら、アドバイスお願い
いたします。

P.S
レセプトに慢性疼痛疾患管理料も算定日を摘要欄に記入する必要がある
ようです。「保医発第0419001号」

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx