[orca-users:00300] Re: 新着情報の表示

山内 励@鹿児島市立病院外科です.
お返事ありがとうございます.
北岡先生のマシンでは表示されるということはやっぱり
回線不良か,設定ミスと言うことですね...(^ ^;)
いまのところ,他は動いていますので,
システムを入れ替える次の機会の検討課題に残します.
ありがとうございました!