[orca-users:00298] Woody インストールにこけました

八木@大阪です。

今日というか、夜診を終えて、ついさっき
Woodyのインストールにトライしました。

僕の、チープORCAマシンにDVDをつないで、
UNIX/USERの付録でのトライです。

まず、LILOがMBRにインストールできませんでした。
ネットワークカードの設定は自動で認識し、起動
ディスクでWoodyの立ち上げまでは可能でしたが、
今度は、Xが動きませんでした。

ただ、インストールの途中で、Ext2を選択できますし、
カーネル2.2以前と互換性をもたせるかどうか、選択
できますので、うまく触れば、ORCAが載るかもしれませんね。

8時半から1時まで、4時間半使いました。
概略のインストール手順は把握しましたが・・・・・

こんなことするんだったら、やらねばならない仕事が

もう寝ます。

                   八木高秀