[orca-users:00295] Re: 新着情報の表示

山内 励@鹿児島市立病院です.
残念ながら,これははずれ?ではないかとおもいます..
一度Lan cableをつなぎ忘れてORCAを起動してしまいました.
タイムサーバーをみにいくように設定していたので,起動せず!
あれと思ってcableをつないだところ起動して来ました.この時
お知らせ画面が出てきました.ひさしぶり!
と思っていましたがその後はまたでません.
ちなみにケーブルをつないでいないと,お知らせ欄の部分に
http://orca.med.or.jp(????ほにゃらら)と表示され,つなぎますと
これは消えます.cacheかなにかまたは更新したお知らせを見た後は
出ない仕様なのかと思いまして,今日は新着お知らせが出るはずと思いましたが
出てきませんでした.
開発部の方でないとわからないですね.  ???