[orca-users:00287] Re: EPSON KOWA提供 「GS DRIVER」 について

ディーアイエステクノサービスの寿村と申します。

ごみメールを流してしまい。申し訳ございませんでした。
下記(1)の方法にて正常にインストールできました。
一度ファイルサイズを確認の上、再度ダウンロードしなおして
みてはいかがでしょうか。
尚、debian 2.2r5をapt-get dist-upgradeで最新版にした
状態で、インストールしました。