[orca-users:00285] Re: Woody beta でも OK ?

On Sun, 21 Apr 2002 16:20:30 +0900
佐藤 荘太郎 <satouclk@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

こん○○は。高橋@山形です。

> 私は4〜5年前からTurboLinuxを使っております。
> TurboLinuxになれているものですからDebianを使うのはつらい。
> インストールしたものの一度ならず挫折しております。

Linuxに数年も触れていただけでもかなりラッキーでは?

> 再度挑戦しているのですが、雑誌の付録のDVD ROMの
> GNU/Linux3.0 beta (Woody)をフロッピーからブートして
> Kernel 2.2にして使おうとおもっているのですが
> トラブルは起こらないでしょうか。

現状ではorcaはpotatoのみ対応なので、aptのsources.listのpotato
をwoodyに書き換えてもインストールはできません。
kernelを2.2にしても不可です。

> (potatoのDVDも持っております)

今はこちらをインストールする方がよいと思います。

高橋 昌宏 Takahashi Masahiro
e-mail:lasix.20mg.iv@xxxxxxxxx