[orca-users:00284] Woody beta でも OK ?

はじめまして
メーリングリストを毎日拝見しております。
私は4〜5年前からTurboLinuxを使っております。
TurboLinuxになれているものですからDebianを使うのはつらい。
インストールしたものの一度ならず挫折しております。
再度挑戦しているのですが、雑誌の付録のDVD ROMの
GNU/Linux3.0 beta (Woody)をフロッピーからブートして
Kernel 2.2にして使おうとおもっているのですが
トラブルは起こらないでしょうか。
(potatoのDVDも持っております)

さとう内科循環器医院
    佐藤 荘太郎
989-6143
宮城県古川市中里3丁目11−59
  Tel & Fax 0229-23-0006