[orca-users:00275] Re: ORCA プレインストール機の配布

こんばんは、小竹原医院 小竹原良雄です
 宮崎先生、プリントの具合はいかがでしょうか?

> ただし、cannaですよ!!
>   私もcannaを使っていますが
> 人名が少なくて困っていました。
>    (受付さんに怒られているだけですがーーーーー)
>
> 人名辞書をどこで入手できるか教えていただけると、幸甚です。

近日中には、何とか公開できるようにお願いしてみます。
サポートベンダーの「マツケイ」社のHPよりのダウンロードなどの方法
考慮している様です。
とりあえず担当者より直接先生に連絡する様お願いしてみますので
お待ちください。
私は、ORCAでCANNA使用者には実装したら!!
とわめいてますけど・・・
まだ、整理のついてない点もあります。沢山名前が出てきて探しづらい
とこなどありますが、目を細めてみてください。
それで今度は、また叱られたりして・・・・私は目下それで叱られてます。
よろしくお願いします。

> RICHONX71はコンパクトですね。
> 心が動きました。

動かせてください・・・ただpostscriptのオプション費用は
6万くらいだそうですが、全体の購入価格はpsプリンター
では一番安いとおもってます。
gstでは価格面ではEpsonの2200が一番低価格と思ってますが
2200以下の1200では検証してませんのでなんともいえません
ESCPageでも、結構きれいですので・・・実質、使用上あまりかわりは
ないかもしれませんが、プリントまでの待ち時間はRICHOが短いです
ので、もっか日常業務ではRICHOを愛用してます。
レセプト印刷は、Epson8700spでと設定してますので楽しみです。
レセプト印字が待ちどおしのは、開業以来はじめてです。

こんごとも、宜しくお願いします
小竹原医院 小竹原良雄
〒690-0882 松江市大輪町396-1
℡ 0852-25-3223 fax 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxx