[orca-users:00274] Re: ORCA プレインストール機の配布

小竹原良雄 先生、こんばんは。
北岡有喜@伏見医師会です。

病院情報システム端末用にRICHONX710Nを数百台使用しており、
約3年間、大したトラブルのなく稼働していまして、その信頼感
から、ORCA用にその後継機RICHONX730Nを選択しました。
現在、postscriptでの打ち出しをテスト中です。

また、いろいろと質問させていただくかとは思いますが、
宜しくお願いいたします。

> 関係者の皆様こんばんは島根県医師会小竹原良雄です。
> 八木先生、お久しぶりです。ここしばらくROMに徹してまして・・
> 北岡先生!伏見医師会進んでますね。びっくりしました。
> プリンターはRICHONX710Nですか。postscriptでの打ち出しでしょうか?
> お聞かせ願えれば幸いです。とっても興味があります。
> 当院では、RICHONX71にPostscriptをオプションにつけて使ってま
> す。
> 受付と診察室においてます。サイズが小さくて便利ですから。
> RICHOはとてもいろいろ技術陣がやってくれます。
> いい選択と思います。がんばってください。
> [...]

国立京都病院 産科/医療情報部開設準備室長
伏見医師会理事(情報システム担当)
北 岡 有 喜
Tel: 075-641-9161
Fax: 075-643-4325
E-mail:ykitaoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
           ykitaoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.hosp.go.jp/~kyotolan