[orca-users:00270] ORCA のプレゼン用資料

みなさま、日夜ほんとうにおつかれさまです。
有家@松山記念病院です。

日々 www.orca.med.or.jp が充実していくのを、ひそかに喜んでいるのですが
ORCAの広報のためにプレゼン用の資料を揃えようと考えています。

まず
/use/others/mousikomi.html からプロモーション用のビデオを注文しました。

その他に
/orca/slide/slide.html にスライドが20枚あります。
これを「物」としてのスライドにしたいのですが
どこかで安上がりに作る方法があれば教えてください。

VGAより高解像の液晶プロジェクタとnotePCがあれば、「物」としてのスライドは
不要になるのですが、とりあえず両方とも私の周囲に無いので (^^);

また
20〜30分のプレゼンなら上記資料だけで十分だと思いますが
この他にも何か共用できる広報用資料があれば、その所在を教えてください。
web site 自体が広報用資料(その結集)なんですけど ..
インターネットにつながってない環境にいる人にも広報することが大切かと。

--
pba00250@xxxxxxxxx
yoariie@xxxxxxxxxxxxxxx