[orca-users:00268] Re: ORCA プレインストール機の配布

宮崎内科@大分といいます。

以前、OCRBフォントを伊藤さんからいただいたことがあります。
ありがとうございました。

ただし、cannaですよ!!
あの医療用辞書と9万5千語の人名辞書で仕事こなせます。
  私もcannaを使っていますが
人名が少なくて困っていました。
   (受付さんに怒られているだけですがーーーーー)

人名辞書をどこで入手できるか教えていただけると、幸甚です。

RICHONX71はコンパクトですね。
心が動きました。
http://www.ricoh.co.jp/IPSiO/nx71/index.html