[orca-users:00256] Re: ORCA for Mac OS X(改題: ORCA はレセコン)

生越です。

> この考えは、日医総研以外の技術者の方々も理解されているの
> でしょうか?また、その説明もされておられるのでしょうか?

  打ち合わせで時々出た話なんで、了解事項かと思ってましたけど。

  よく「医師会は開業医中心で勤務医は放置されているという印象を持たれて
いる。そう言われないためには」的なことを言われて来たので、必須事項だと
思ってました。

--
ogochan@xxxxxxxxxxxxxxx           ->  http://www.jmari.med.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/