[orca-users:00240] Re: Test 版からの Unstable 版への移行

本田です。

けっきょく、変換途中で停まってしまい処理を完結できませんでした。
それで患者データはテストで入力したものだから消してもよいということにな
りました。

それからこれから入力するデータとして改正以前の3月のものを入力すること
にしています。
ということで2点ほど質問をさせてください。

1)患者データを抹消する手順がこのMLにて過去にかかれていましたが、これ
をするだけでよろしいでしょうか?

2)4月改正前のデータを入力する関係上、「ver.0.9.08からのバージョン
アップの方の必須作業」をあえて処理せずに3月分の入力をする文には問題な
いでしょうか?

以上、無理な質問ばかり書きまして大変申し訳ありませんがよろしくお願いし
ます。

ORCAサポートセンターさんの<20020418082122.CE43273B21@xxxxxxxxxxxxxxxxx>から