[orca-users:00235] Re: ML ポリシー

斉藤 登です。

From: 足立 光平 <adako-cl@xxxxxxxxxxxxxxx>

>   という設定であれば、ここは何でも有りのフリーの掲示版と
> 同じということになりますね、、、それってポリシーですか???

ポリシーかそうでないかを問われているのであればポリシーです。

これまで参加されてきたMLによっては、この設定は異常に感じる
かもしれませんが、こういうポリシーを敷いてるMLは(それが
普通と言わないまでも)いくつかあります。

まず双方の考えがあることを理解してください。この点を理解さ
れないと議論がかみあいません。その上で、メリット・デメリット
についての意見を述べていただく方が良いと思います。